デリヘル嬢の選定 | 風俗業界において王道といえるのがデリヘルです!

デリヘル嬢の選定

「デリヘル嬢の選定」のピクチャー画像。

せっかくお金を払って熊本のデリヘル嬢と遊ぶなら、失敗経験だけは避けて通りたいところですよね。
でも残念ながら熊本のデリヘルで失敗経験をしてしまう人はいます。
だからそんなことにならないようにするためにも、どうすればいいのかを簡単にアドバイスしていきたいと思います。

まずよくある失敗が、ずばり指名ミスです。
おそらく多くの人は写真を見ながら指名するデリヘル嬢を決めると思いますが、基本的に指名というシステムは「お気に入りのデリヘル嬢」に対しておこなうものです。
つまり初見でまだ誰がいいのかわからない状態での指名はすごくリスキーだと断言します。
写真については主に加工されているものを使っていることが多いので、本当に信用しない方がいいでしょう。

ただそうなってくると、どのようにしてデリヘル嬢を選定すればいいのか?という話になってきますよね。
デリヘル嬢をうまく選んでいくためには、まず予約時にスタッフに自分の好みを伝えるようにしてください。
もちろんその際には指名ではなくフリーで遊ぶことです。
これである程度選択肢があなた好みのデリヘル嬢に絞られます。

またはお金に余裕がある場合、熊本にある高級デリヘルを使ってみるという手があります。
高級デリヘルだと在籍しているデリヘル嬢の質が圧倒的に違うので、まず失敗するようなことにはならないでしょう。
その代わり高級デリヘルだと相当高い金額が必要になるので、なかなか普通の人だと手が出しにくいと思います。

基本的にはこのどちらかの方法で可愛いデリヘル嬢と出会うことになるので、試せるものを試していきましょう。