プレイ内容について | 風俗業界において王道といえるのがデリヘルです!

プレイ内容について

「プレイ内容について」のピクチャー画像。

自宅にデリヘル嬢が現れたとき、そこからどういう流れで遊ぶことになるのか知ってますか?
ここでは川越のデリヘルを利用しようと考えている人に向けて、基本的な流れを説明していきたいと思います。

まずデリヘル嬢と玄関で対面したら、さっそくシャワータイムに移っていきます。
シャワータイムでは単純に体を洗うだけではなく、もちろんデリヘル嬢とイチャイチャしながらの時間となっています。
だからシャワータイムの段階でも十分に楽しいと感じてもらえるでしょう。

そしてシャワーが終わった後は、いよいよベッドインしていくことになるわけです。
ベッドインしてからはいわゆるセックスの際におこなわれる基本的なプレイがあなたを待っています。
キスをしてもらったり、全身リップをしてもらったり、そして最終的にはフェラチオや素股といったプレイがおこなわれます。
ただし本番行為は禁止されているので主に本番以外でいろんなエッチなことをやっていく形です。

そして川越のデリヘルでは、普通のエッチをさらに盛り上げることができる「オプション」と呼ばれるメニューが存在します。
このオプションを追加することで、いろんな遊び方が実現できるようになるわけです。
川越のデリヘルでよく利用されているオプションといったら、やはり征服欲求を満たすことができる顔射や口内射精が多いといえるでしょう。
デリヘル嬢を自分の精液で汚したいという欲は男なら誰しもあると思いますので、ぜひ好きなオプションをまずは追加してみてください。
オプションは一度にいくつでも追加することが可能なので、お金に余裕がある場合は色々なオプションを試していきましょう。