何時間遊びますか? | 風俗業界において王道といえるのがデリヘルです!

何時間遊びますか?

「何時間遊びますか?」のピクチャー画像。

今回は三重で初めてデリヘル嬢と遊ぼうという人のために、予約に関する話をしていきたいと思います。
三重のデリヘルを利用したことない人だと、おそらくその流れなどあまり詳しいことはわからないでしょう。

まずデリヘルの予約に関しては、主に電話での予約となっています。
最近ではネット上のみで予約を取れるところが出てきているので、電話が苦手な人はそちらを利用してみてください。

そして実際の予約の流れですが、まずはあなたの名前と連絡先を伝えることになります。
基本的に名前については偽名でも問題ありません。
あなたであることがわかる名前なら本名じゃないくてもOKです。
そして連絡先については必ずつながる番号を教えてあげましょう。

あと予約時には何時間コースを利用するのかも必ず聞かれます。
基本は60分コースをはじめ、それよりも長いコースが三重のデリヘルで用意されています。
どれを選ぶのか迷うかもしれませんが、あえておすすめするなら断然90分コースになります。
なぜなら、90分コースだと不完全燃焼になりにくく満足できるプレイが楽しみやすいからです。
デリヘル嬢と実際に絡み合う前とその後では必ずシャワータイムがあるので、シャワータイムのことを踏まえると60分コースではちょっと短くなってしまいます。
また楽しい時間というのは本当にあっという間に過ぎてしまうので、できることならちょっと割高になってでも90分コースより長めのコースを選んでいきましょう。
そうすれば後から後悔するようなこともほとんどないはずです。
短いコースだと一瞬で終わってしまいやすいので、注意してほしいと思います。